SSブログ

末っ子 [浅草]

浅草の    で、ぎょーびーしました。

初めて行ったんですが、駅から遠いのにビックリ。20分位かかります。
それt、古くからある店なのに、今年2月に改装したらしく、
やけに洒落た店構えにまたビックリ。

2902131

ビールは、アサヒ・スーパードライ“樽生”中ジョッキが500円、グラスが400円
ピッチャーが1,980円、スーパードライの中瓶が550円。
中ジョッキを注文。丸っこいジョッキです。
2902132

“皮もあんこも秘伝の手作り”“こだわり続ける本物の味”
 餃子 は400円。小さい餃子なので2人前たのみました。
小さい割に、焼くのに時間がかかって15分ほど待ちました。

2902133

サイズは、4センチ位でしょうか。
きれいな焼き目でカリッとしてます。

2902134
皮は小さい割にしっかりとした食感。さすが手作りだ。
餡は、野菜7:肉3の割合だそうです。
味もしっかりついていておいしいですね。

一皿400円は安いようだけど、ひとつが何せ小さいので、
3〜4皿ぐらいは、平気で食べられそう。そうすると値段の方も……、うーん。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

餃子市 池袋要町店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。