SSブログ

喜楽 [田端、駒込]

駒込の  喜楽  で、ぎょーびーしました。

JR山手線駒込駅の東口から、アザレア通りに入って
一つ目の角を左には一って行くと、黄色い看板が見えて来ます。

ネットで「餃子がおいしい」という口コミをみて来てみました。

3298358

おそらく家族でやっている、典型的な街の中華屋さんです。
「喜楽」という店名もありがちです。
天井近くの棚にはもちろんテレビが点いています。

ビールは、ビール 550円 のみ。

ですが、キリン、アサヒ、サッポロから選べます。
アサヒにしました。

3298359

スーパードライです。
中瓶かと思ったら、大瓶が出て来ました。ウレシい。
お通しには、タクアンと柴漬け。

餃子は、特製 餃(ギョーザ)子 400円

とあります。

3298360

甘めのタクアンをポリポリやりながら待っていると
9分ほどで餃子が登場。

一人前5個です。
サイズは、標準的。

3298361

皮は、薄めです。
焼き加減がよく、カリッとしてます。

餡は、細かめに刻まれた野菜がたっぷり詰まっています。

味は、あっさりめですが、ニンニクは入っているようです。
ごま油の香りが効いてます。

ふつうに美味しい餃子ですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子屋池之端 松島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。