SSブログ

虎髭 町屋店 [日暮里、西日暮里、三河島、町屋]

町屋の  虎髭  で、ぎょーびーしました。

町屋の駅のすぐ近く、センターまちやの1階で、尾竹橋通りに面してます。
綾瀬にも店舗があるようです。

3350838

店先には、テイクアウトの商品がずらっと並べられていて、
一見テイクアウト専門店家とも思いましたが、
中に入ると、カウンターの他にテーブル席もあって、20席近くありそう。

ビールは、瓶ビール  550圓
     生ビール  450圓

の2種類。

生にしました。

3350839

虎髭のオリジナル・ジョッキですが、中身は
アサヒ・スーパードライですね。430ml位かな。

餃子は、虎髭餃子  (10個) 300圓
    茹で餃子  (10個) 400圓
    海老茹で餃子(6個) 400圓

となんってます。
他に、おつまみメニューに、揚げ餃子(5個)200円
もありました。

虎髭餃子を注文。

3350840

4〜5分で、出てきました。

サイズは、小さいです。4センチ位でしょうか。

3350841

皮は、薄めですが、“もっちり”感もあります。
カリッと焼けていて、“羽根”も少し付いています。

餡は、肉と野菜が半々位で、それぞれ歯ごたえがあります。

小さい割に“存在感”のある餃子ですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天元華の餃子や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。