SSブログ

神龍(シェンロン) 餃子スタジアム [池袋]

池袋餃子スタジアムの  神龍  で、ぎょーびーしました。

池袋サンシャインシティの餃子スタジアム、3軒目は
北海道札幌市に本店がある点心専門店「神龍(シェンロン)」です。

3453296

店舗は、カウンターだけの屋台風。
今回は、テイクアウトにしました。

餃子は、上富良野餃子    4個 500円
    上富良野チーズ餃子 4個 580円
    上富良野スープ餃子 6個 480円
    上富良野ミニ餃子  8個 480円
    かま玉餃子     6個 500円
    豚富棒餃子     4個 450円
    ジンギスカン餃子  4個 500円
    たらこ餃子     4個 480円

と、いろいろあります。
北海道上富良野の素材にこだわったと言う上富良野餃子にしました。
それほど混んではいなかったのに、10分以上待たされました。
店の前に立って10分以上待たされるのは、凄く長く感じました。

3453297

餃子スタジアムの入り口近くの広場?のテーブル席にすわりました。
昭和の夜の雰囲気を再現しているせいか、薄暗いです。

ビールはまた、生ビール 大 525円 です。

3453298

上富良野餃子は、サイズはふつう。
データによると、長さ約7cm、重さ約35gとなってます。
ちょっと重めですね。
味噌ダレがかかっています。

3453299

皮は、それほど薄くはありませんが、柔らかめ。データによると約1.5mmだそうです。
餡は、肉がやや多め。野菜はやや大きめで歯ごたえがあります。
ニンニクは入っていないようです。
味噌ダレは甘いですね。好みが別れるところでしょう。

    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。