SSブログ

丸吉飯店 [大井町]

大井町の  丸吉飯店  で、ぎょーびーしました。

JR大井町駅の中央口を出て左に1〜2分
JRの踏切の近くにある。

3534179

1階はカウンターで、2階にはテーブル席もあるようです。
メニューは、カウンター後ろと、カウンター頭上の壁に書かれています。

ビールは、ビール 550円 のみ。

3534180

アサヒスーパードライの中瓶ですね。

餃子は、餃子 450円  のみ。

餃子だけ、赤字で書かれていたので、おススメなんでしょうね。

3534181

10分ほどで、焼き上がりました。

サイズは、やや大きめです。
一人前は6個。

3534182

皮は、やや薄め、やや柔らかめ。ヒダは8位。
カリッと焼けて、アツアツです。
口を“ハフハフ”しながら食べないと、ヤケドしそうです。
焼きたてだから熱いのは当たり前なような気もしますが
実際、焼きたてなのに“熱くない餃子”もありますからね。
餡は、ほとんど野菜の“野菜餃子”。
柔らかめの餡ですが、野菜の歯ごたえはあります。
味は、わりとしっかり付いてます。
ニンニクも有りですね。
皮がもう少ししっかりした方が好きですが、でも
とってもウマい、“ニッポンのギョーザ”です。
また、食べたくなりますね。


 住  所 東京都品川区大井1-50-14
 電  話 03-3776-5730
 営業時間 11:00〜25:30
 定休日  日曜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香楽(こうらく)基隆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。