SSブログ

紅花飯店 [浅草橋、馬喰町]

馬喰町の  紅花飯店  で、ぎょーびーしました。

JR総武線の馬喰町駅、5番出口からすぐ、浅草橋の交差点付近の靖国通りに面している。
新道問屋街の入口になる。

3544893

隣の「和食処 埼玉家」がやっている中華料理店ということになるのかな。
なんとなく観光地にあるレストランの雰囲気だ。

ビールは、アサヒ樽生ビールジョッキ 490円
     アサヒ樽生ビールグラス  420円
     アサヒスーパードライ中瓶 550円

となっているが、生ビールジョッキがタイムサービスで、390円
ということで、それを注文。

3544894

アサヒスーパードライのジョッキは、435ml。

餃子は、特製焼ぎょーざ    300円
    梅しそぎょーざ    300円

と、メニューにはあるが、テーブルの上には

    自慢の餃子 焼餃子   370円
          梅しそ餃子 400円
     おどろくほどジューシー!!

と書いたメニューもあったので、両方の違いを尋ねたら
高い方は、ランチタイムの値段なんだそうだ。
ランチの方が値段が高いのは珍しい。

特製焼ぎょーざを注文しました。夜なので300円です。

3544895

6〜7分で、出てきました。
サイズは、ふつう。一人前は5個。

3544896

皮は、薄めで柔らかめ。ヒダは6位。
餡は、肉と野菜が半々位。野菜はやや大きめに刻んでます。
“おどろくほど”ではありませんが、まあジューシーです。
どちらかというと“中国系”の味ですね。


 住  所 : 東京都中央区日本橋馬喰町1-12-8
 電  話:03-3664-5393
 営業時間 : 月~金 11:00~22:30(土曜は各週)
 定休日  : 日・祝

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文々餃子屋天豊(テンホウ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。