SSブログ

餃子の嵐 [神田、神保町、水道橋、御茶ノ水]

神田小川町の  餃子の嵐   で、ぎょーびーしました。

小川町の交差点からすぐ、本郷通り沿いにあります。
小さい店ですが、看板や提灯が目立つのですぐわかりました。

2913513

ビールは、生ビールがグラス378円、ジョッキ515円
ビンビール(中ビン)が609円。
生のジョッキを注文。

アサヒ・スーパードライですね。
小さめのジョッキです。これで515円はちょと高いな。
2913514

“嵐オリジナル!”の餃子は、8種類。
 ◯嵐焼餃子 (にんにくなしスタンダード餃子) 305円
 ◯肉汁餃子 (にんにく入りジューシー餃子)  410円
 ◯えび餃子 (えびがまるごと1匹!)     515円
 ◯しそ餃子 (しその風味が絶妙)       410円
 ◯チーズ餃子(くせになるモツァレラチーズ入り)410円
 ◯嵐水餃子 (にんにくなしスタンダード水餃子)410円
 ◯肉汁水餃子(にんにく入り水餃子)      515円
 ◯海鮮水餃子(えび・カニ・ホタテ入り)    620円

スタンダードな嵐餃子と、この日が半額サービスだったえび餃子を注文。
8分ほどで、両方焼き上がりました。
まずは、嵐餃子から。
2913515
サイズは、やや小さめ。
皮は薄めで柔らかめ。
焼き目はまあパリッとしてますかね。
餡は、肉と野菜が半分位。
味はあっさりめ、まあ特に特徴のないもの。
2913516

えび餃子は、皮からしっぽが見えてます。
小さいえびが一匹まるごと、その周りに少し肉と野菜の具が入っています。
2913517

あまり印象に残る餃子ではないですね。値段もその割には安くないし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝家上海美食 酔仙酒店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。