SSブログ

珍来 [西台、志村三丁目]

志村三丁目の  珍来  で、ぎょーびーしてみました。

都営三田線の志村三丁目の駅前にある何軒かの店はみんな閑古鳥が鳴いているような
状態だったのに、駅からちょっと離れたこの店がほぼ満席状態だったので
こりゃなんかある!と思って入ってみました。

3156140

カウンターと小上がりの座敷がいくつかある街の中華料理屋さん。

ビールは、瓶ビール 490円
     生ビール 490円
の2種類。

瓶ビールにしました。

3156141

キリンラガーの中瓶です。
ちなみに、生ビールはキリン一番搾りの中ジョッキです。

お通しに、お新香。定食屋さんみたいでいいなあ。

餃子は、餃子 420円 の1種類。
焼餃子です。周りの人もけっこう食べてます。

3156142

8分ほどで、出てきました。
サイズは、やや大きめです。

3156143

皮は、わりと厚みがありますが、柔らかめ。

餡は、皮の大きさの割には少なめ。
細かめに刻まれた具の食感は柔らかめ。

味は、薄め、ちょっと甘味があります。
醤油・酢・辣油をたっぷり付けていただきたいですね。

なんてことない餃子でしたが、店に活気があると
うまく感じますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜遊季(サイユウキ)太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。