SSブログ

太陽軒 川崎店 [川崎]

川崎の  太陽軒  で、ぎょーびー

JR川崎の駅前大通りにある。
かわさき餃子舗の会」加盟店だ。
調べたら高円寺店もあるようだ。そういえば、あったなあ高円寺にも太陽軒が。

3207332

“フカヒレ姿煮”や“北京ダック”もある、わりと本格的中国料理店のようだが
昼のランチは比較的リーズナブル、みたいな。

ビールは、ビール(大)  630円
     生ビール(中) 630円

とある。大瓶と中生が同じ値段と言うのも珍しい。

瓶ビールにしました。

3207333

アサヒ・スーパードライです。

餃子は、鍋貼 焼きギョーザ 500円

の1種類だけか。

3207334

10分ちょっとで出てきました。

サイズは、やや大きめですね。

3207335

皮は、それほど厚くはありませんがモッチリとしてます。
焼き加減も悪くありません。

餡は、野菜と肉がいいバランス。
ふつうにうまい餃子ですね。

500円は、この辺の店では高い方ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。