SSブログ

新北海園 [六本木、麻布]

六本木の  新北海園  で、ぎょーびーしました。

dancyuなど、メディアにも数多く紹介されてますね。
飯倉片町の交差点の近くです。

3228200

餃子とビールだけ、なんて気が引けてしまうような立派な入り口です。

ビールは、生ビール    630円
     瓶ビール(中) 730円
     青島ビール   570円
 
の3種類。
生ビールにしました。

3228201

300ml位?のグラスです。630円はいい値段ですね。

餃子は、エビ餃子(4個)    650円
    蒸しギョーザ(8個) 1,350円
    ニラ入水ギョーザ(8個)880円
    焼ギョーザ(8個)  1,350円

さらに、水餃子をさらに焼いた鉄板餃子 1,250円
  
というのもあるらしい。

焼ギョーザを注文。1,350円!高い!

3228202

12〜13分で登場。
なぜか、スプーンが付いてきました。

大きいです。風格があります。1,350円!

3228203

皮は、手作りで厚くて、もっちり。

餡は、肉がメイン。
しっかりと味がついていて、何も付けなくてもおいしくいただけます。

実に、ジューシー。噛むと肉汁がほとばしります。
シャツの胸ポケットまで肉汁が飛び散り、油のしみが付いてしまいました。
十分に気をつけて食べましょう。

1.350円!は高いけど、試してみる価値は充分あるでしょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。