SSブログ

餃子工房 ゆうき屋 [日暮里、西日暮里、三河島、町屋]

町屋の  餃子工房 ゆうき屋  で、ぎょーびーしてみました。

京成本線 町屋駅の東口を出て、右に行くとすぐ。
京成線のホームから見える。
実は、千代田線から京成線に乗り換えるときホームから発見したので
後で、行ってみる事にしたのです。

3279381

チェーン店ぽい作りだが、ネットで調べた限り、ここ町屋の店しかないようだ。

ビールは、ビール (大瓶) 580円
     生ビール(中生) 530円
     スタイニー    400円

となってます。
中生を注文。

3279382

丸みを帯びたジョッキは、アサヒ・スーパードライですね。

“餃子工房”と謳いながらテーブルのメニューには、
      
   餃子 (6個) 250円

のみ。
だと思ったら、壁を見ると、揚げ餃子   300円
             水餃子(8個)450円
もありました。

ふつうの餃子を注文。

3279383

5分ほどで出てきました。
サイズは、ふつう。

3279384

皮は、薄いです。機械で包んだっぽいですね。
パリッと焼けています。

餡は、野菜多め。なかなか歯ごたえはいいです。

値段なりのライトな餃子ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華菜庵 鳴(みん)なかよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。