SSブログ

鴻運(こううん) 新店 [新橋、虎ノ門]

新橋の  鴻運  で、ぎょーびーしました。

JR新橋駅の日比谷口から3分位、煉瓦通り(だったっけ)沿いにあります。
近くに本店もありますが、新店の入り口に、19:00まで生ビール300円
て書いてあったので、新店に入りました。

3400673

ネットで口コミを見ていると、“名店!”というのと“どこがいいんだか解らない!”
と、評価が別れてますね。
見たカンジ、普通の中華屋さんです。

ビールは、ビール(サッポロ)瓶 500円
     ビール(サッポロ)生 450円
     ビール(エビス)瓶  600円
     ビール(エビス)生  500円

となってます。
タイムサービスで300円の、サッポロの生を注文。

3400674

サッポロの中ジョッキは。430ml位でしょうか。

餃子は、鍋貼 焼き餃子(5コ入り) 580円
    
のみ、のようです。

3400675

10分ほどで、出てきました。

サイズは、やや小さめです。

3400676

皮は、薄め。大きめのヒダが6〜7。
カリッと焼けてます。

餡は、肉と野菜が半々。野菜は刻み方は大きめです。
ニンニクは入っていないよう。
やや甘味があって“中国系”の味ですね。

会計は、ビール(300円)と餃子(580円)で、計920円
消費税は別で、4円を切り捨てたようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

湘園パオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。