SSブログ

江戸一 [川崎]

川崎の  江戸一  で、ぎょーびーしました。

JR川崎駅の東口を出て左にあるビル、RiverK(リバーク)の地下1階にあります。
キレイでオシャレな雰囲気のビルですが、ここ「江戸一」は昭和の香りが漂います。
ビルが出来る前から、同じ場所で30年営業してきた“老舗”だそうです。

3467085

店内も、社員食堂?とも思えるような、シンプルな内装。

ビールは、ビール(中) 520円 のみ。

ですが、同じ値段で、瓶と生があるとのこと。
瓶ビールにしました。

3467087

キリン・クラシックラガーの中瓶です。
ちなみに、生ビールは一番搾りのようです。

餃子は、餃子 470円  のみ。

3467089

10分ほどで、出てきました。
サイズは、中よりやや大きめ。一人前は、6個ですね。

3467091

皮は、やや薄め。カリッと焼けて悪くないです。ヒダは8〜9位。
餡は、野菜が多め。野菜の歯ごたえあります。
味は、あっさりめですが、塩味はしっかり付いてます。ニンニクは少々。
洗練された餃子ではないけど、なかなかウマいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子 大陸交通飯店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。