SSブログ

餃子 大陸 [川崎]

川崎の  餃子 大陸  で、ぎょーびーしました。

JR川崎駅東口を出て、仲店通りを3分位入っていくと右側にあります。
昔からある街の中華屋さんってカンジです。
実際昭和36年創業の“老舗”だそうです。

3465234

店内もいかにも街の中華屋さん、もちろん天井近くに設置されたテレビが点いてます。
かわさき餃子舗の会」の加盟店でもあります。

ビールは、ビール   650円
     生ビール  450円

となってます。
生ビールにしました。
ちなみに、瓶ビールは、キリンラガーの大瓶のようです。

3465235

キリンのジョッキは、400mlぐらいでしょうか。
お通しに、お新香が付いてきました。

餃子は、ギョーザ 500円 のみ。

3465236

10分ほどで、出て来ました。
皿の上には、小皿も一緒に乗ってきました。

サイズは、小さめ。一人前は5個。

3465237

皮は、薄いですね。
ヒダは、2〜4位。両手で一息に包むやりかたですかね。

餡は、大きめに刻まれた野菜が多めの割合。
柔らかな食感ですが、野菜の歯ごたえはあります。
味は、わりとしっかり付いてます。
ニンニクは入ってますね。焼き油は多めです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩らー麺 本丸亭 川崎BE店江戸一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。