SSブログ

華美餃子館(はなみぎょうざかん) [町田]

町田の  華美餃子館  で、ぎょーびーしました。

小田急線の町田駅東口から、町田街道を北に4分位、
最初の信号を右に曲がるとスグ。

3512937

店内は、テーブル席が四つ五つだったなか。こぢんまりとした店です。
僕が入った時には、中国人らしきおばあさんが一人で
注文から調理までやってました。

ビールは、生ビール(中)    500円
     ビール (中)    450円
     中国青島ビール(中) 450円

となってました。

瓶ビールにしました。

3512938

アサヒスーパードライの中瓶です。
お通しは、キャベツを塩とごま油であえたもの。
唐辛子も入ってます。

餃子は、鍋貼 やきギョーザ   5個 350円
                 10個 600円
    水餃子 ゆでギョーザ  6個 350円
                 12個 600円
    湯餃子 スープギョーザ  10個 600円
    蒸餃子 むしギョーザ  6個 600円

となってます。

鍋貼の5個にしました。

3512939

15〜16分程して、出てきました。

サイズは、長さは普通ですがぷっくりしています。

3512940

皮は、手作りで厚め。もっちりしてます。ヒダは9位。

餡は、こう言うタイプには珍しく、野菜が多め。
でも、ジューシーです。
味は、しっかりついてます。
なかなかおいしい“中国系”の餃子です。
近くに来る事があったら、また寄りたいですね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大連餃子房 新橋店三日月堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。