SSブログ

餃子の屋台 [大井町]

鮫洲の  餃子の屋台  で、ぎょーびーしました。

京浜急行の鮫洲駅を出て右に行くとすぐの角にあります。

3531148

“餃子の屋台”といっても、店内は屋台風でもありません。
“餃子の屋台”と聞くと、餃子の専門店を想像しますが
普通の中華屋さんのようです。

ビールは、生ビール    490円
     瓶ビール(大) 590円

となってます。
生ビールにしました。

3531149

アサヒスーパードライです。ジョッキは435ml。

餃子は、手作り焼き餃子(6個) 400円

とあります。
ネットの口コミを見ると水餃子もあるようですが、発見できず。

3531150

11分ほどで、出てきました。
サイズは、ふつう。

3531151

皮は、厚くはありませんがしっかりした食感。
そこそこカリッと焼けてます。
餡は、肉と野菜が半々位。
野菜は、やや大きめで、歯ごたえがあります。
キャベツ、ネギ、ニラ以外にも何か入っているようです。
黒っぽい、ネギを焦がしたようなモノも混ざっていて、ちょっと香ばしくて、
なかなかジューシーでもあります。
ニンニクは無しですかね。
ちょっと独特な味ですが、それなりにウマいです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華林(カリン)香楽(こうらく) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。