SSブログ

喜楽 渋谷 [渋谷、恵比寿]

渋谷の  喜楽  で、ぎょーびーしました。

渋谷駅から道玄坂を100m位のぼって、右側の百軒店商店街に入っていくと
左側にある。
おそらく何十年もやってる渋谷の老舗ラーメン店。

3550286

店内は、1階がカウンターと調理場、2階がテーブル席。
夕方4時過ぎに行ったのに、ひっきりなしに人が入ってきます。

ビールは、ビール 500円  のみ。

3550287

キリンラガーの中瓶です。

餃子は、焼餃子 500円  のみ。

3550288

6〜7分で、出てきました。

サイズは、やや大きめ。一人前は5個。

3550289

皮は、手作りではないかど、厚めでしっかりタイプ。
焼き目もキレイです。大きめのヒダは9位。
餡は、皮に対してかなり少なめ、スカスカです。
野菜多めで柔らかな食感。
オーソドックスな“ニッポンのギョーザ”の味ですが
ニンニクがかなり入ってます。
こんなにニンニクガッツリの餃子、久々に食べました。
ウマいんだけど、ニオイには要注意ですね。



 住  所 東京都渋谷区道玄坂2-17-8
 電  話 03-3461-2032
 営業時間 11:30~20:30
 定休日  水曜日



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳳龍兆楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。