SSブログ

兆楽 [渋谷、恵比寿]

渋谷の  兆楽  で、ぎょーびーしました。

渋谷駅から道玄坂の左側を歩いて、吉野家の角を曲がると右側にある。
宇田川町の交番の裏手にある兆楽が本店?で、こちらは後から出来たみたい。

3551427

朝7時から夜は24時までやっていて、早く、安く食べられる便利な中華屋さん、
というカンジですか。

ビールは、ビール  500円
     生ビール 500円

の2種類。
瓶ビールにしました。

3551428

キリン一番搾りの中瓶です。

餃子は、特製 餃子  200円  のみ。

3551429


早い!10秒で出てきました。
作り置きですね。[ふらふら]
サイズは、普通。一人前は6個です。

3551430

作り置きでも、そんなに時間が経っていないようで、ぬるくはないです。
皮の厚さは、普通で、やや柔らかめ。ヒダは6位。焼加減はまあまあ。
餡は、細かめの野菜が多めの割合。
味は、まあ普通です。
これで焼きたてだったら、200円は安いでしょうね。


 住  所 東京都渋谷区道玄坂2-6-2
 電  話 03-5459-2300
 営業時間 7:00~24:00(L.O.23:20)
 定休日  無休

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜楽 渋谷龍の髭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。