SSブログ

珍来 新小岩店 [新小岩、小岩]

新小岩の  珍来  で、ぎょーびーしました。

JR総武線の新小岩駅の南口を出て、アーケード街の「ルミエール」を入って
200m位行くと右側にある。デッカい看板が目立ちます。
創業昭和3年という老舗ラーメン店「珍来」の暖簾分けの店ということらしい。

珍来.jpg

店頭右側には、餃子コーナーもある。
テイクアウトも多いんだろうか。

ビールは、ビール(大瓶) 600円
     生ビール    480円

となっている。
生ビールにしました。

珍来ビール.jpg

キリン一番搾りです。ジョッキは、400ml位か。

餃子は、餃子 360円  のみ。

珍来餃子.jpg

3分ほどで、出てきました。うーん、早いな。
サイズは、店頭に“ジャンボ餃子”という風にも書いてあったように、大きいです。
コレだけのサイズの餃子、生から3分では焼けないだろうな。

珍来餃子切り口.jpg

皮は、まあ普通の厚さ。ヒダは9位。
餡は、大きめに刻まれた野菜が多めの割合。

皮や餡の状態からも、焼き直しっぽい。
でも、決してぬるくはなくてけっこうアツアツです。
焼いて保温しておいたものを焼き直したのかな。


 住  所 東京都江戸川区松島4-46-9
 電  話 03-3674-2735
 営業時間 11:00〜深夜2:00(日曜〜深夜1:00)
 定休日  無し


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

新所沢珍来

マジで!!! ラーメンと餃子以外にも楽しめる珍来が、西武新宿線の新所沢にありました! ヘルシーで小鉢がウマい珍来なんて、新所沢以外にないんじゃないかな?味は日本で2番目にうまい味だと思います。飲み放題が付いて3500円らしいです。
by 新所沢珍来 (2010-12-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。