SSブログ

日高屋 溝の口Qiz店 [東急田園都市線、世田谷線、東横線、池上線]

溝の口の  日高屋  で、ぎょーびーしました。

東急田園都市線の溝の口駅、または、JR南武線の武蔵溝ノ口駅の東口から
溝の口中央商店街を2分位、マルエツの向かいのQiz溝の口ビルの1階。

ここ数年で急激に店舗を増やしている、低価格のラーメン店チェーンですね。
溝の口には西口にも店舗があります。

日高屋.jpg

確か出来て2年経つか経たない位だと思うけど、
店内は明るくきれいで女性でも入りやすいでしょう。

ビールは、キリン一番搾り (中瓶)    450円
     キリン一番搾り生(中ジョッキ) 390円

となってます。
生ビールにしました。

日高屋ビール.jpg

キリンのジョッキは、400ml位か。

餃子は、餃子(5個) 190円
    餃子(10個)  380円

と、焼餃子のみ。

ちなみに、お持ち帰り用の冷凍生餃子は、10コ入りで、220円 です。

餃子5個を注文。

日高屋餃子.jpg

6〜7分で、出てきました。
サイズは、中。
タレ用の小皿はなくて、餃子の皿の凹みにタレを入れます。

日高屋餃子切り口.jpg

皮は、この値段にしては意外に、厚みがあってしっかりしたモノ。
でも、“手巻き”ではなく、工場の機械で包んでいるようです。
ヒダは、4位。
餡は、野菜が多めで、ちゃんと歯ごたえがあります。
しかも、ジューシーです。
味も、しっかりついていて、なかなか美味しいですね。

200円しない、U200(Under ¥200)餃子としては、かなりイケテます。
ちょっと、意外でした。


 住  所 神奈川県川崎市高津区溝口1-13-1 Qiz溝の口 1F
 電  話 044-822-4770
 営業時間 11:00〜深夜2:00
      (金土は翌朝4:00閉店)
 定休日  無休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。