SSブログ

龍門 [上野、御徒町]

上野の  龍門  で、ぎょーびーしてみました。

上野駅の東上野口を出て、線路沿いを鴬谷方面に行くと
わりとすぐ、右側にあります。

龍門.jpg

中華定食、ラーメン屋さんというカンジ。
店内は、にぎわって活気があります。
おっさんばっかりかと思ったら、女性客もちらほら。

ビールは、ビール(中瓶) 480円
     生ビール(中) 430円

と、わりと安め。
生ビールにしました。

龍門ビール.jpg

アサヒスーパードライの中ジョッキは、435ml。

餃子は、手作り餃子 300円  のみ。

こちらも安い。

龍門餃子.jpg

6分ほどで、出てきました。
サイズは、やや大きめ。一人前は5個。
見たカンジは、悪くない。


龍門餃子切り口.jpg

皮は、やや厚め。ヒダは、10位。
餡は、野菜がやや多め。しっかり詰まって、歯ごたえもあります。

味は、わりとしっかりついてます。
少し魚介系の香りがします。干しエビでも入っているのかな。
スタッフは、中国人のようですが、
どちらかというと“ニッポン系”の餃子で、なかなかイケマス。
コレで300円なら、CPも高いですね。



 住  所 東京都台東区上野7-2-4
 電  話 03-5828-5778
 営業時間 11:00〜翌2:00
 定休日  無休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。