SSブログ

豊龍 [浅草]

浅草の  豊龍  で、ぎょーびーしてみました。

浅草と言っても、東武線や地下鉄銀座線の浅草駅からだと20分以上かかるかな。
つくばエクスプレスの浅草駅から、国際通りを北に3〜4分、
千束五差路の角にある。

豊龍.jpg

カウンターだけの(小さいテーブル席もあったかな)ラーメン屋さんですね。
中年の男性が一人で切り盛りしているようです。

ビールは、メニューにありません。
「ビールは?」と尋ねると
「キリンとアサヒ、どちらにしますか?」と訊かれたので
「アサヒで…。」

豊龍ビール.jpg

アサヒスーパードライの大瓶です。

餃子は、餃子  550円   のみ。

豊龍餃子.jpg

9分ほどで、出てきました。
サイズは、中。一人前は5個。

豊龍餃子切り口.jpg

皮は、薄めで柔らかめ。ヒダは6位。
皮に対して、餡はやや少なめ。野菜が多めですね。
味は、わりとしっかりついてます。ニンニクは有り。
まあ普通にウマいですね。



 住  所 東京都台東区千束1-15-7
 電  話 03-3875-9177
 営業時間 11:30〜14:00 18:00〜27:00
 定休日  日・祝

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄龍龍門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。