SSブログ

宝来 [有楽町、日比谷、銀座]

有楽町の  宝来  で、ぎょーびーしました。

JR有楽町駅の日比谷口を出て、線路のガード沿いの道を新橋方面に行くと
右側にあります。
東京メトロの日比谷駅からも近いですね。

宝来.jpg

“高級”とまでは言えないけどそこそこりっぱな中国料理店。
お値段もそれなりです。

ビールは、ビール(中ビン) 560円
     生ビール(中)  540円

となってまス。
生ビールにしました。

宝来ビール.jpg

アサヒスーパードライの丸っこいジョッキは、435mlかな?

餃子は、餃子    焼きぎょうざ(5ヶ)     630円
    蝦仁水餃子 えび入り水ぎょうざ(6ヶ)  700円
    蒸餃子   蒸しぎょうざ(5ヶ)     700円
    辣汁水餃子 茹でぎょうざの四川風(5ヶ) 700円
    
と、そこそこの値段です。
餃子を注文。

宝来餃子.jpg

10分ほどして、出てきました。
サイズは、大きめです。

宝来餃子切り口.jpg

皮の厚さは普通、やや柔らかめですが、カリッと焼けてます。
ヒダは、はっきりしないけど6位。
餡は、肉と野菜が半々位。野菜は、わりと大きめに刻まれてます。
まあジューシーでもあります。
味は、わりとしっかりめ。ニンニクも少し入っているかな?
普通に美味しいです。
もう少し安いといいけどね…。



 住  所 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-3-8 第二大橋ビル
 電  話 03-3591-8649
 営業時間 月〜金 11:00〜23:00
      土日祝 12:00〜22:00
 定休日  無休




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。