SSブログ

東京中華食堂 [東京、日本橋]

東京の  東京中華食堂  で、ぎょーびーしてみました。

東京駅の改札内中央通路、所謂“エキナカ”にあります。
以前、仕事で出張のおり、何度か利用した事がありますが
“ぎょーびー”は、今回が初めて。

東京中華食堂.jpg

ビールは、生ビール(大) 800円
     生ビール(中) 600円
     生ビール(小) 450円

となってます。
生中にしました。

東京中華食堂ビール.jpg

アサヒスーパードライの中ジョッキは、435mlかな。

餃子は、餃子(5個) 430円  のみ。

東京中華食堂餃子.jpg

5分ほどで、出てきました。やっぱりこういうトコロは早いですね。
サイズは、中。

東京中華食堂餃子切り口.jpg

皮は、やや薄め。ヒダは、4位。機械で包んでますね。
餃子自体、手作りではないですね。
餡は、大きめに刻まれた野菜がやや多めの割合。
味は、やや薄め。工場で作った餃子の味ですね。
これで、430円は高いけど、今回、生ビールと餃子のセットにしたので
合わせて、計850円でした。
うーん、それでもそんなに安くはないか。
“エキナカ”の利便性の値段ですね。



 住  所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅改札内 中央通路
 電  話 03-3212-2824
 営業時間 7:00〜23:15(L.O.22:45)
 定休日  なし


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸楽 南八幡店おたふく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。