SSブログ

品華亭 [代々木、代々木上原、代々木公園、代々木八幡、参宮]

参宮橋の  品華亭  で、ぎょーびーしました。

小田急線の参宮橋駅を出て左に、商店街を2分位行くと
左側にある。

品華亭.jpg

写真を見ても判る通り、上り坂の途中にある。
店内に入っても、床に傾斜がある。
決してキレイとは言えない、台湾料理屋さん。
店頭のショーケースの中に、有名人のサインらしき色紙が飾ってあったが
ダレのモノかは判らなかった。

ビールは、ビール(大)エビス        700円
     ビール(大)キリンラガー     650円
     ビール(中)アサヒスーパードライ 500円

となっている。
ビール(中)にしました。


品華亭ビール.jpg

アサヒスーパードライの中瓶です。
何故かグラスは、ハイネケン。
お通しは、ザーサイです。このザーサイはうまいです。

餃子は、水餃子 8ヶ(当店特製水餃子) 650円  のみ。


品華亭餃子.jpg

6〜7分ほどで、出てきました。
サイズは、皮を含めるとかなり大きい。

品華亭餃子切り口.jpg

皮は、やや薄め。餡に対してかなり大きめ。
雲呑の親玉みたいだ。
餡は、野菜がやや多め。大きめに刻まれていて、歯ごたえ有り
ニラも多めで、焼餃子っぽい餡です。
味は、ややしっかりめ。
ただ、のんびり食べないこと。
冷めてくると、皮どうしがくっ付いちゃっいそうです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇龍 参宮橋まる長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。