SSブログ

昇龍 参宮橋 [代々木、代々木上原、代々木公園、代々木八幡、参宮]

参宮橋の  昇龍  で、ぎょーびーしました。

小田急線の参宮橋駅を出て、左に1分もかからないかな
駅近の中華屋さん。

昇龍 参宮橋.jpg

家族経営で、おそらく住居も一緒になっているのか、
奥の扉から子供が出たり入ったりしています。

ビールは、ビール (大びん) 550円
     生ビール(中)   450円

となってます。
瓶ビールにしました。

昇龍 参宮橋ビール.jpg

キリンクラシックラガーの大瓶です。
お通しは、大根の浅漬け。

餃子は、味自慢 
    自家製 餃子 350円

とあります。
“味自慢”だから、期待できます!?

昇龍 参宮橋餃子.jpg

13分ほどかかって、出てきました。
サイズは、普通より少し大きめかな。
一人前は5個ですね。

昇龍 参宮橋餃子切り口.jpg

皮の厚さは普通。しっかりしたタイプ。ヒダは、4〜5位か。
カリッと焼けてます。
餡は、野菜が多め。細かめに刻まれています。
味は、シンプルですがしっかりめ。
タレは、ちゃんとつけて頂きたいカンジ。
ニンニクは入ってますかね。
普通に旨い餃子です。



 住所   東京都渋谷区代々木4-6-4
 電話   03-3370-4889
 営業時間 11:30〜22:00
 定休日  日曜・祝日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

美食菜館品華亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。