SSブログ

大将ラーメン [池袋]

池袋の  大将ラーメン  で、ぎょーびーしちゃいました。

偶然前を通って、この外観、すーごく気になって。

これがラーメンだ!!

“勝負中”の店に、勇気を出して入ってみました。
2893070
店内も、張り紙やYAZAWAの写真で一杯!
でも、その割にはこぎれいにしている。

注文は店内の販売機で食券を買います。
自販機の上に置かれた小さなラジカセからは、もちろんYAZWAのBGM。

ビールは、瓶ビール(中)のみ。550円。
アサヒ・スーパードライとキリン一番搾りが選べます。
アサヒにしました。
2893073

餃子は、焼餃子が350円。水餃子が400円。
そして“ついに完成!新焼カレー餃子”が400円。
揚げ餃子もあるようです。
とりあえず、焼餃子を。

リーゼントの店主が、何かいいながら100円玉を置いて行きました。
よくわからないまま受け取っておましたが、店内を見渡すと、
“午後3時より酒類全品100円引き中”との張り紙を見つけ納得。

昆布の佃煮のお通しを出してくれたのでそれをつまみながら待つこと11分。
焼餃子の登場です。
2893074
サイズは標準的。焼目はきれいに付いてます。

2893075
皮はわりと薄め。
餡は、肉が多め。
味は微妙……。
うまかったら、カレー餃子にも挑戦してみようと思ったけどやめときました。

YAZAWAファンはぜひどうぞ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんみん餃子楼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。