SSブログ

福しん あけぼの橋店 [四谷、曙橋、市ヶ谷]

曙橋の  福しん  で、ぎょーびーしてみました。

たまたま歩いていて目に留まったのが「ギョウザ100円」の“のぼり”。
200円以下の餃子はまあ期待できないので、敬遠してきましたが
ちょうど喉が渇いたとこだったし、100円ならお通しと思えばまあいいか
という位の気持ちで入ってみました。

後で知ったんですが「福しん」は、池袋を中心に展開している、低価格の
ラーメン、中華定食チェーンですね。

2966987

ビールは、生ビールが390円、ビール(中ビン)が470円。
生ビールを注文。

2966988

キリン一番搾りのタンブラーです。このタンブラー以外に大きくて
中ジョッキ並に入ります。390円は安いですね。

餃子は、ギョウザ(5ヶ)が100円です。
メニューには“当店限定100円”となってます。
後で「福しん」のHPみたら、通常はギョウザは180円になってます。
5分位で出てきました。

2966989

見た目は、やはり100円じゃ、こんなもんかな、てカンジです。
チルド餃子を、まあ上手に焼きました、みたいな。

2966990

皮は、極薄。いかにも工場で作りましたってカンジです。

ところが、餡は意外にちゃんとしてます。野菜中心の“野菜餃子”ですが
この野菜が存在感があるっていうか、手造りに近い食感です。
これで100円なら、文句ないです。
なんか、得した気分になれました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俵屋 四谷店福餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。