SSブログ

餃子専科 ダイニング・リー [新宿]

新宿の  餃子専科 ダイニング・リー  で、ぎょーびーした。

新宿駅を東口(アルタ側)に出て、三井住友銀行の角を入って
一本目を左に曲がってすぐ。カレキチの2階。
歌舞伎町2丁目にある「餃子専科LEE」が本店らしい。

3237639

入り口はちょっと怪しい雰囲気で入りづらいが、2階に上がると極ふつうの店。
決しておしゃれじゃないけど、まあ怪しくはない。

ビールは、モルツ生ビール(ジョッキ) 500円
     モルツ生ビール(グラス)  400円
     ザ・プレミアムモルツ(中瓶)600円

生のジョッキにしました。

3237640

ジョッキをよく洗っていないのか、泡がすぐ消えてきたのは残念。


餃子はというと、「餃子専科」だけあって種類は多い。

1. LEE餃子  580円 というのが普通の焼餃子。

この他、ニラ、にんにく、トマト、しそ、アスパラ、ポテト、しいたけ、キムチ
    チーズ、ベーコン、もち、いわし、エビ、ツナ、しそイワシ、もちチーズ
    もちキムチ、エビマヨ、ツナマヨ、ポテトマヨ、コーンマヨ、チーズトマト
さらに、あんこもち、チョコバナナ、リンゴ

と26種類!これは全部焼餃子で、5ヶ入り、580円となっている。

これにさらに、水餃子(8コ入り)   780円
       海鮮鉄鍋餃子(4コ入り)680円
       四川風辛い餃子     880円

うーん、何にしようか。
でも、こういう店は、企画優先で、味の方が今一なことが多い。
で、キホンの餃子=LEE餃子をまずは食べてみる事にした。

3237641

7分ほどでやってきました。

見た目は普通で安心。
サイズは、大きめ。

3237642

皮は、薄め。

餡は、野菜が多め。
家庭で作る餃子っぽい。

まあ、味もふつうで安心しました。
でも、今日はここまで。
次回来る事があったら、いろんな餃子にチャレンジしてみましょう。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。