SSブログ

三ちゃん [荻窪]

荻窪の  三ちゃん  で、ぎょーびーしました。

荻窪駅の南口を出て左、荻窪四丁目の交差点を右折して道なりに1分位
右側の角にあります。

3341938

店内は、カウンターのみの荻窪ラーメンの店ですね。
店の左側の小窓でテイクアウトを受け付けてます。

ビールは、ビール 530円  のみ。

3341939

サッポロ黒ラベルの中瓶です。

餃子は、餃子 400円  のみ。

3341940

6〜7分で、出てきました。

サイズは、ふつう。
やや細身ですが、整ったきれいな形です。

3341941

皮は、薄めですが、しっかりした食感。

餡は、細かめの野菜が殆どを占める“野菜餃子”ですね。
味は、あっさりめ、ニンニクは入っているようです。

同じ荻窪の「十八番」ほどのインパクトはありませんでしたが
なかなかおいしい餃子です。

テイクアウトで買っていくお客さんも多いようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花屋支那そば たなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。