SSブログ

支那そば たなか [阿佐ヶ谷]

阿佐ヶ谷の  支那そば たなか  で、ぎょーびー

阿佐ヶ谷駅南口から中杉通りを1分ほど行って右側
駐車場?の奥にある、ウッディな店舗だ。

3342703

中がよく見えないので、ちょっと入りづらい雰囲気。
店内の照明は暗めで、ジャズが流れている。

ビールは、生ビール (サッポロ)ジョッキ   300円
                グラス    250円
     瓶ビール・中瓶(サッポロ黒ラベル) 500円
          小瓶(エビス)      350円

となってます。

生のジョッキを注文。

3342704

サッポロの変形ジョッキで、容量はよく分からないけど400mlはないかな。
でも、300円なら安いんじゃないでしょうか。

お通しには、メンマが4本位。

餃子は、ギョーザ(にんにくあり・なし) 450円
    海老ギョーザ          450円

とあります。
にんにくありのギョーザにしました。

3342705

10分ほどで、出てきました。
一人前は6個で、サイズはやや大きめです。

3342706

皮は、手作りではなさそうですが、しっかりとした食感のもの。
大きめのヒダ八つぐらいで、しっかり包んでいます。
焼加減もカリッとしています。

餡は、野菜が多め。
味は、あっさりめですが、ニンニクはしっかり利いてます。

食べて満足“しっかり餃子”です…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三ちゃん龍角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。