SSブログ

雄心 [大森、蒲田]

蒲田の  雄心  で、ぎょーびーしました。

JR蒲田駅の西口を出て左、東急蒲田駅の下をくぐって、JRの線路沿いに行くと
右側にあります。

3355967

店内はきれいで清潔感がある。dancyuによると、開店12年目とのこと。

ビールは、ビール(中瓶) 580円
     生ビール中   550円
     生ビール小   500円

となっている。

が、「一番搾り生ビールと餃子(5ヶ入) セット価格 800円!」

というのがあったので、それにした。

3355968

キリン一番搾りの変形ジョッキ。400mlはないかな。
これって、生ビール中なのか生ビール小なのかよくわからない。

お通しは、枝豆5鞘。

単品メニューの餃子は、ギョーザ 380円

となっている。最近、430円から値下げしたようだ。

3355969

7〜8分で、出てきました。
蒲田の“羽根無し餃子”です。
サイズは、ふつうです。

3355970

皮は、薄め、柔らかめ。既製品でしょうね。

餡は、皮の大きさに対して少なめ。
やや大きめに刻まれた野菜が多めの割合。
味は、わりとしっかり付いていておいしいです。
ニンニクは入ってますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大三元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。