SSブログ

神楽坂飯店 [飯田橋、九段下、神楽坂、江戸川橋]

飯田橋の  神楽坂飯店  で、ぎょーびーしてみました。

JR中央線の飯田橋駅西口を出てさせ打通りを右へ、
神楽坂下の交差点を渡って右、外堀通り沿いにあります。
地下鉄だと、B3出口が近いかな。

3424784

看板に「一升チャーハン、ジャンボ餃子、百ヶ餃子」とあるように
大食いチャレンジメーニューで有名な店です。
店内は、有名人の色紙がいっぱい飾られています。

ビールは、ビール中瓶 中生 500円

とあります。
瓶ビールにしました。

が、なかなか出てこない。
9分ほどして、餃子が先に出てきました。

3424786

それでも、ビールが出てこないので、声をかけると
「あ、ごめんなさい」と言ってあわてて持ってきました。
忘れていたようですね。

3424785

サッポロ黒ラベルです。

で、餃子は、サイズはふつう。
一人前は5個ですね。

3424787

皮は、やや厚めで、もっちりしてます。ヒダは九位。

餡は、やや細かめの野菜が多め。
味は、薄めであっさりめ。
普通に食べるとちょっと物足りないけど、
大食いにはこのくらいがいいのかも。
でも、皮が結構厚いので、これはつらいかも。
て、大食いはしませんけど……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。