SSブログ

石松 餃子スタジアム [池袋]

池袋餃子スタジアムの  石松  で、ぎょーびーしました。

池袋サンシャインシティのワールドインポートマートビルの2階にある
ナムコ・ナンジャタウンの中にあります。
餃子スタジアムには、現在11店舗が出店してますが、最初は
「浜松屋台餃子 石松(いしまつ)」で、ぎょーびーです。

3448763

店舗は屋台形式で、数人しか座れませんね。

ビールは、生ビール(大) 525円
     生ビール(小) 262円

の2種類。

生ビールの大にしました。

3448764

紙コップです。500ml位でしょうか。
中身は、キリン一番搾りですね。
餃子スタジアムの全店とも同じビールのようです。
(1軒だけ、ハートランドビールも置いてあったかな?)

餃子は、石松餃子      5個入り 400円
    ハバネロ餃子    5個入り 500円
    マヨネロ餃子    5個入り 500円
    ハーブマヨミックル 5個入り 420円
    円盤餃子 3人前  15個  1,200円

などです。

石松餃子にしました。

3448765

店舗で座って食べたんですが、テイクアウト用の紙ケースに入ってきました。
もやしが横に付いてます。浜松餃子ですね。
サイズは、やや小さめの中。データによると、長さ約7cm、重さ約20gだそうです。

3448766

皮は、薄め、柔らかめ。モチッとはしてるかな。
データによると、約1.0mmだそうです。
餡は、細かく刻んだキャベツがメイン。
味は、あっさりめ、ニンニクは入ってますね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。