SSブログ

寳莱軒(ほうらいけん) [大森、蒲田]

矢口渡の  寳莱軒  で、ぎょーびーしてみました。

東急多摩川線の蒲田の次、矢口渡駅からスグ。
昔ながらの街の中華屋さんですね。

3460767

店内は、わりと清潔感があります。

ビールは、生ビール    550円 
     ビール(大瓶) 550円

となってます。
大瓶で550円は安めですね。
でも、 
    HAPPY HOUR TIME!! 
    平日PM6:00〜PM10:00 
    生ビール 550円→350円

とあったので、生ビールにしました。
 (HAPPY HOUR TIME!! となってけど、
  HAPPY HOUR でいいんじゃないかと思うけど…)

3460768

キリンラガー樽生です。400ml位でしょうか。

餃子は、餃子 400円 のみ。

3460769

8分ほどで、出てきました。
一人前は5個。サイズは、やや大きめ。

3460770

皮は、やや厚めで柔らかめ。大きめのヒダは八つ位。
皮の閉じ目がちょっと固くて粉っぽく感じる。
餡は、細かめの野菜がやや多めの割合。
味は、薄めですが、生姜が効いてます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。