SSブログ

なないろ [三鷹]

三鷹の  なないろ  で、ぎょーびーしました。

JR三鷹駅の南口ロータリーから右斜め前の道路を行って
三鷹駅前郵便局を左に曲がったところ。
郵便局の隣のビルの1階です。
白を基調とした建物はラーメン屋さんっぽくないですね。

3485510

店内に入ってすぐ右の自動販売機で、食券を買います。

ビールは、ビール中びん 550円
     缶ビール   400円

とあります。
中びんにしました。

3485511

アサヒスーパードライです。よく冷やしたグラスがウレシいですね。

餃子は、ぎょうざ   (5個入り) 420円
    ぎょうざ大盛り(8個入り) 580円

となってます。
5個入りにしました。

3485512

10分ほどで、出てきました。
サイズは、ふつう。

3485513

皮は、手作りではないでしょうけど、やや厚め。
やや大きめのヒダは五つ位。このヒダの部分がちょっと固めです。
餡は、肉と野菜が半々位。
味は、薄めでやや甘味があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

餃子のハルピン山東(サントン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。