SSブログ

玄や [池袋]

池袋の  玄や  で、ぎょーびーしてみました。

池袋駅東口を出て、東口五差路を左に曲がって、1本めの角。
たまたまこの辺を歩いていて「餃子」の文字を発見、入ってみました。
定食や一品料理もあるラーメン屋さんですね。

3503211

店内は、長いカウンター席と、独特のレイアウトのテーブル席がある。
テーブルが小さくて席の間隔が狭いのでちょっと落ち着かない。

ビールは、ビール(中ビン) 500円
     エビス(中ビン) 550円
     生ビール(中)  500円

となっている。

ビールの中ビンにしました。

3503212

アサヒスーパードライです。まだ正月バージョンです。

餃子は、餃子 (6コ)           400円
    半餃子(3コ)他の品物とセットのみ 200円
    水餃子(6コ)           300円
    エビ水餃子(6コ)         400円
    ミックス水餃子
     (水餃子/3コ・エビ水餃子/3コ)350円


となってます。
ラーメン屋さんには珍しく、水餃子やエビ餃子もあります。

でも、ふつうの餃子を注文。

3503213

6〜7分で、出てきました。
サイズは、普通です。

3503214

皮は、やや薄め。ヒダは8、9位。
いい具合にカリッと焼けてます。
餡は、野菜が多め。細かめだけど歯ごたえはあります。
普通にウマい餃子ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一品香北京亭 新大久保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。