SSブログ

謝謝ラーメン(シェシェラーメン) [有楽町、日比谷、銀座]

有楽町の  謝謝ラーメン  で、ぎょーびーしました。

JR有楽町駅の日比谷口を出て、線路沿いの道を新橋方面にいくと右側にある。
地下鉄日比谷線の日比谷駅も近い。
定食やセットものが充実しているラーメン屋さんです。
特別人気店と言う事もないけど、覗くといつもお客さんが入ってます。

3509484

夕方の、多分一番すいている時間帯に入ったけど、それでも数分に一組の割合で
お客さんの出入りがありました。

ビールは、生ビール (中) 470円
     ビンビール(中) 520円

とあります。
ビンにしました。

3509485

アサヒスーパードライの中瓶です。

餃子は、餃子 (六個)  370円
    小餃子(三個)  220円

となってます。
定食には小餃子がセットになったものが多いようです。

餃子六個を注文。

3509486

5〜6分ほどで、出てきました。
サイズは、やや小さめ。

3509487

皮は、薄め。ヒダは7〜8。
焼面はカリッとしてます。
餡は、野菜が多め。ニラ以外は細かく刻まれてます。
塩味は、わりとしっかりついてます。
ニンニクは有りですね。
“サイドメニューっぽい”餃子ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北京 西武新宿餃子や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。