SSブログ

朋友 [大井町]

大井町の  朋友  で、ぎょーびーしました。

東急大井町線の大井町駅を出て左、JR大井町駅の東口
大井銀座商店街の裏手、東小路飲食店街にあります。
永楽のとなりです。

3527630

こちらも、歴史を感じる中華屋さん。
昔ながらの中華屋さんは、床も椅子もテーブルも赤い色です。

ビールは、ビール 麒麟 (大瓶) 580円  のみ。

永楽より20円安いですね。

3527631

キリンラガーの大瓶です。
キリンは大瓶でも“なで肩”です。

餃子は、手作り餃子 500円 のみです。

   「包む皮も手作り、100%手作りです」

と書いてます。

3527632

8〜9分ほどで、出てきました。

サイズは、中。一人前は、6個。

3527633
    
皮は、厚さは普通、やや柔らかめです。ヒダは、7位。
少し焼きむらはあるものの、カリッと焼けてます。
餡は、野菜が多め。柔らかな食感で、ジューシーでもあります。
ネギの割合が多いですかね。ニンニクはしっかり入ってますね。
“味の素の味”もしっかりします。


 住  所 東京都品川区東大井5-3-5
 電  話 03-3471-9053
 営業時間 12:00〜14:00 17:00〜21:00
 定休日  毎週木曜日、時々水曜日も休み




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永楽餃子屋 戸越公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。