SSブログ

みんみん 京成立石 [京成線]

京成立石の  みんみん  で、ぎょーびーしました。

京成押上線の京成立石駅から、線路沿いの道を青砥方面に行って
二つめの踏切と交差するバス通りを左に100m位の左側。
カラオケルームを2階に併設している、中華屋さん。
カラオケしながら中華料理が食べられるってことですね。

3547169

1階は普通の中華屋さんですが、2階のカラオケの音が聞こえてきます。
店内のBGMは、70's洋楽ポップスのカラオケでした。

ビールは、アサヒスーパードライ 生ビール(中) 380円
                中瓶      650円

となってましたが、
 
     11時〜19時はタイムサービスで、290

ということです。
19時前だったので、生にしました。

3547170

スーパードライのジョッキは、ちょっと小さめの400ml。
でも、290円なら安いか。

餃子は、鉄板焼餃子       400円
    北方ゆで餃子      400円
    海老の蒸し餃子(4個) 480円
    水餃子         480円
    タンタン水餃子     630円
    四川水餃子       630円

と、意外に種類がある。

北方ゆで餃子と水餃子の違いは?タンタン水餃子と四川水餃子の違いは?
と、ちょっと気になりながらも、鉄板焼餃子を注文。

3547171

11〜12分位で、出てきました。
サイズは、ふつう。一人前は5個。

3547172

皮は、やや薄め。ヒダは、12位。
餡は、野菜が多め。細かめに刻まれてますが歯ごたえあり。
たっぷり詰まってます。
味は、あっさりめ。
カラオケ屋さんと一緒になった中華屋ということで
あまり期待してませんでしたが、意外に普通においしい餃子でした。



 住  所 東京都葛飾区立石7-3-12
 電  話 03-5670-6395
 営業時間 11:00~15:00
      17:00~23:00
 定休日  月曜日



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天豊(テンホウ)蘭州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。