SSブログ

東京ラーメン 大番 上板橋店 [上板橋]

上板橋の  東京ラーメン 大番  で、ぎょーびーしてみました。

東武東上線の北口の駅前です。
その名のお通り、ラーメン屋さんです。
都内にいくつか店舗があるチェーン店のようです。

大番.jpg

店内は、コの字型のカウンターとテーブル席。
なんとなく“地方都市の中華屋さん”的雰囲気。
ラーメンは450円からとリーズナブルで、地元で人気のようです。

ビールは、びんビール(アサヒスーパードライ) 500円
     生ビール (中)          450円
     生ビール (小)          300円

となってますが、

     お疲れ様セット(生ビール+餃子) 650円

というのがあったので、それにしました。

大番ビール.jpg

アサヒスーパードライのジョッキは、400ml。
お通しは、もやしとワカメ。

餃子は、大番特製餃子 五ケ 280円
    スタミナ餃子 三ヶ 200円
           六ヶ 380円
    海老餃子   六ヶ 300円

と、どれも安めです。

さらに、お疲れ様セットは、80円のお得ですね。

大番餃子.jpg

7分ほどで、出てきました。
サイズは、やや小さめ。

大番餃子切り口.jpg

皮の厚さは普通ですが、わりとしっかりしたタイプ。ヒダは、5位。
餡は、野菜がメイン。大きめに刻まれて存在感があります。
味は、薄めですので、タレはたっぷり付けていただきましょう。



 住  所 東京都板橋区常盤台4-32-3
 電  話 03-3932-5008
 営業時間 11:00〜翌1:30
 定休日  無休

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。