SSブログ

香港ロジ [渋谷、恵比寿]

渋谷の  香港ロジ  で、ぎょーびーしました。

JR渋谷駅の西口から、246にかかる歩道橋を渡って、一番左の階段を下りて
一つめ角を右に入って行くと右側にある。

香港ロジ.jpg

表の看板にも「粥」の文字があって、中国粥がメインの店らしい。
店員はみんな中国人でしょうか。流れているBGMも中国ポップスです。

ビールは、アサヒスーパードライ 生ビール(レディース) 400円
                生ビール(中)     500円
                瓶ビール(中)     550円
     青島ビール                  450円

となってます。
“生中”にしました。

香港ロジビール.jpg

アサヒスーパードライの中ジョッキは丸っこい形。435mlかな。
お通しは、定番のピーナッツ。

餃子は、煎餃(焼き餃子)5個       450円
    にら水餃子(ニラスープ餃子)7個 480円
    生煮餃子(ボイル餃子)7個    480円

の3種類。
焼き餃子を注文。

香港ロジ餃子.jpg

9分ほどで、出てきました。
サイズは、中。

香港ロジ餃子切り口.jpg

皮の厚さは普通。ヒダは細かめで、10位。
餡hあ、肉がやや多め。
肉は粗挽きだし、野菜もかなり大きめ。歯ごたえあります。
味は“中国系”でしっかりめ。
なかなかジューシーで、おいしい餃子でした。
水餃子もイケルんじゃないかな、たぶん。



 住  所 東京都渋谷区桜丘町2-3 掘ビル1F
 電  話 03-3464-1866
 営業時間 平日  :11:30〜14:00 17:00〜24:00
      土日祝祭:11:30〜15:00 17:00〜24:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

豆点渋谷屋台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。