SSブログ

十番 [中野、東中野、中野新橋、中野富士見町]

東中野の  十番  で、ぎょーびーした。

東中野駅の西口を出て、山手通りを渡り、ギンザ通り商店街に入ると
わりとすぐ、左手に「十番」の看板が見えます。
明大中野が近いため、若貴兄弟もよく訪れたという。

3018107

ビールは、ビール  450円
     小ビール 350円
の2種類。
ビールを注文。
キリン・クラシックラガーの中瓶です。

3018108

餃子は、餃子  六ケ入り 370円
    水餃子 六ケ入り 370円
の、これまた2種類。
餃子を注文。
3〜4分で出てきました。早いですね。

3018109

サイズは標準。
焼き目は、カリッとしてますね。

3018110

やや厚めでしっかりした皮は、ホント、カリッとしてて、揚げ餃子のような食感です。

餡は、豚挽肉、キャベツ、ニラなど、オーソドックスであまり特徴はありませんが
出来立てはアツアツで、ハフハフしながら食べることになります。

とっても幸せな気分にさせてくれる餃子ですね。
6個370円というリーズナブルな価格も◯です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江南梅林餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。