SSブログ

中華そばダイニング 風雅 阿佐ヶ谷店 [阿佐ヶ谷]

阿佐ヶ谷の  中華そばダイニング 風雅  で、ぎょーびーしました。

JR中央線阿佐ヶ谷駅北口、東急ストアのビルの1階にあります。
本店は葛飾区にあるようで、支店の一号店として今年の8月に
オープンしたみたいです。
担々麺がウリなんですね。

餃子生中セットというのがあるので、入ってみました。

3380201

店内は新しくてきれい。

ビールは、アサヒプレミアム生ビール 熟撰 中ジョッキ 390円
                     グラス   290円

となってます。“熟撰”は珍しいですね。

でも今回は、餃子生中セット 600円 です。

3380202

アサヒのまるっこいジョッキは435ml。
久々に飲む“熟撰”は、泡がまろやかで、苦みがやや強め
たまには、いいですね。

餃子は、餃子 350円 のみ。

セットだと、140円お得です。

3380203

5〜6分で出て来ました。

サイズは、小さいです。5センチないかな。
一人前は5個ですね。
特製のタレが一緒に出てきました。

3380204

皮は、このサイズの割にはしっかりしたモノ。
カリッと焼けています。

餡は、肉がやや多め。野菜は大きめです。

特製のタレは、酢に塩胡椒を混ぜたものですかね。
あっさりして美味しいですね。

このサイズで5個は、物足りないですけど、
ラーメンのサイドメニューなら丁度いいのかも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日昇園随園別館 新宿本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。