SSブログ

萬福餃子房 [飯田橋、九段下、神楽坂、江戸川橋]

江戸川橋の  萬福餃子房  で、ぎょーびーしてみました。

新目白通りを歩いていて偶然見つけた店。
東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅の1b出口から、新目白通りを早稲田方面に
2〜3分行くと、左側にある。

萬福餃子房.jpg

たぶん、去年オープンしたわりと新しい店です。
姉妹店もけっこうあって、柴又に同名の店が、西新宿や錦糸町の「萬福飯店」も
同系列らしいです。

ビールは、アサヒスーパードライ 生ビール  390円
                瓶ビール  473円
     青島ビール            420円
     ピッチャー           1,680円

となってます。
生ビールにしました。

萬福餃子房ビール.jpg

アサヒのジョッキは、400ml。

餃子は、名物焼き餃子 (6コ) 380円
    梅入り焼き餃子(5コ) 380円
    自家製辛口にんにく餃子 580円
    鉄板焼き餃子 (5本) 520円
    手作りの水餃子(6コ) 380円

となってます。
“梅入り焼き餃子”は珍しいけど、ここは無難な“名物焼き餃子”で。

萬福餃子房餃子.jpg

10分ほどで、出てきました。
羽根が付いてます。サイズは、ふつう。

萬福餃子房餃子切り口.jpg

皮は、やや薄めで、やや柔らかめ。ヒダは、8位。
餡は、やや大きめに刻まれた野菜がやや多めの割合。
味は、ふつうです。
もう少し“羽根”が、パリッとしていると尚いいですね。



 住  所 東京都文京区関口1-44-3
 電  話 03-3266-1968
 営業時間 11:00〜15:00 17:00〜24:00







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなぶさ江戸豊(えどとよ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。